プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電量販店のクレジットカードの年会費が1000円ほどなんですが、品物によって5年保証、10年保証とあります
これって家電品をたくさん買う人にとっては有利だけど、
数年に一回テレビ、エアコン、冷蔵庫を買うか買わないかのレベルの人は、年会費1000円を払ってまで入会する必要はないのでは?

そもそも壊れるとも限らないし。

A 回答 (4件)

年会費が1000円というのは高い部類に入りますね。


普通、無料のところがほとんどだと思います。
    • good
    • 1

保証内容にもよると思われます。


壊れたらどんな理由であれ保証が効くならばとても素晴らしいものですが。

また、年会費の必要な家電量販店は珍しいと思います。
    • good
    • 1

何でも作ったらゴミカードでトランプが出来ますね

    • good
    • 0

>>数年に一回テレビ、エアコン、冷蔵庫を買うか買わないかのレベルの人は、年会費1000円を払ってまで入会する必要はないのでは?



はい、そう思いますね。
まったくの無駄な出費かと・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!