アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめに軽率な行動をしたことはとても反省しています…

6月27日にエッチをして29日に生理が来ました。
生でしたんですが、絶対に中では出していません。相手の人は精子が出にくい体質らしいです(出る時もある)
生理きてたら大丈夫って言ってくれる人もいるのですがすぐにきた生理は信用できないって聞いたので質問させてもらいました。

ちなみに挿入の時間は1分から2分です。

妊娠かも?って思ってるからなのか体調が悪い気がして不安です
それと食欲もあんまりないです。。

それと生理なんですが29日にきて3日ぐらいには終わりました、大量に血は出てたんですが茶色っぽい日もあって不正出血ではないかそれも不安です

A 回答 (1件)

生理が来たなら、妊娠はありません。



>すぐにきた生理は信用できない
 どういう意味ででしょうね。

 行為で膣内が傷ついた出血で、生理ではない可能性があるということでしょうか。

何にせよ、文面だけでは判断はできませんので、
どうしても不安なら、行為から3週間後に妊娠検査薬を使ってください。
ここでいくら回答もらっても、不安は払しょくされないと思いますよ。

そんなに不安になるのなら、普段から基礎体温を測ってください。
生理か、不正出血かはそれで判断できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!