プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ほんとに全く接点のない会社の気になる営業マンに訂正印を貰いに行きます。○○さん、印鑑お願いします!って言いに行くんですけど、その時に、○○さんって背たかいですね!とか、何かしら話すのは有りですか?(笑)彼女いるか知りたい....(笑)

話すとしたらどんなものがいいですか?
例をください〜〜〜

A 回答 (2件)

私のタイプですとストレートに言ってみて下さい。



そうすれば付き合えるか否か分かると思います。
    • good
    • 0

すっごく恥ずかしそうに手短な手紙を渡す。

もちろん電話番号書いてね。長話も出来ないでしょうから。接点がないならラストチャンスになるかもしれないので頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!