都道府県穴埋めゲーム

気になっている女性から、コーヒーか紅茶のどっち派か聞かれました!
正直どっちも好きなのですが、皆さんはどっちが好きですか?

A 回答 (9件)

紅茶ですね。

    • good
    • 0

コーヒー派です♪


毎日、一日2~3杯は飲みます。
もちろん、コーヒーメーカーで入れて飲んでいます(*^^)ノ±■
紅茶は、嫌いではないけど、滅多に飲みません。
コーヒーは安定剤みたいなもんです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    • good
    • 0

コーヒー


慣れの問題か淹れ方の問題かは不明ですが、紅茶はどうも頭が痛くなります。

コーヒーは淹れ方が色々ありそのための道具も色々あります。
それらの扱いを極めたりコレクションするのも楽しいです。
豆の状態で買ってきて自分で挽く作業も楽しいです。
こういう作業も込みで気分転換とか気合い入れる儀式になってます。
    • good
    • 0

本当は、紅茶 何ですが、近頃は 香りがしないもの ばかりなので、仕方なく


コーヒーを ブラックで、飲んでます。
    • good
    • 0

のんびりしたい時は紅茶、頭を回転させたい時はコーヒー♪

    • good
    • 1

渋い声でコーヒーと言えばイチコロです

    • good
    • 0

そなたの好きなのが好きと答えればよろしい。

    • good
    • 0

渡しはコーヒーですけど、そもそもこの質問に何のその意味があるの?

    • good
    • 0

コーヒーですね。



コーヒーはラフな格好で飲めて疲れを癒やしてくれますが
紅茶は姿勢を正して飲まなければいけない(偏見)ようで、かえって疲れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!