都道府県穴埋めゲーム

俺50代の生活保護

生活保護制度に不満がある!とか、生活保護制度は不要!とか言われても、じゃああなた日本から出て行けば?としか思えないんですけど

あとは自己責任で脱税をしていただく

これ以外に方法はないのに、文句ばかり主張するのは甘えていると思いませんか?

A 回答 (3件)

ついにネタに付き合ってくれる人もほとんどいなくなったね。

    • good
    • 0

生活保護歴何年ですか?



今の金額に満足してますか?
    • good
    • 0

どこに文句を言っているかによるのでは。


自治体に掛け合っているなら、甘えではなく本気でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報