プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事って何ですか?

A 回答 (8件)

お給金もらうところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 06:59

休みの日を充実した時間にしてくれる上に面白いはなしが聞ける場所

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 06:59

お金を稼ぐために働くこと。


食べていくには働かなくてはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べていくためですよね。自給自足ではないですよね。社会システムを利用するにはお金がかかりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:00

学校は スカラー=暇潰し が語源です。


仕事は暇潰しではなく生活の一部です。命を得るためにやらなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:01

自分の居場所を作る所会社に自分を必要と認めさる所!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:01

我慢料を、頂いて、生活を豊にして、一回ぽっきりの人生楽しむために、沢山の給料貰う為に、頑張るものだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢料ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:01

基本は、他人様が嫌がることして差し上げる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が嫌がることしないとダメですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:02

・エネルギーを変換すること。


・職業のこと。
・賃金を得るための労働のこと。

…を「仕事」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!