アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンマンとウォーズマンならどちらが好きですか

A 回答 (4件)

ウォーズマンかな~?鉄球みたいな頭に、ベアクローとか通好みだなと。


あの鉤爪って、プロレスも楽しむ人らにとってあまりな凶器で反則だなと思いつつ
メリケンサックよか、殺傷力高いのでハラハラするね。

ちなみに、闘将!!拉麵男に出てくるラーメンマンとウォーズマンで考えたら
ラーメンマンのが好きである。
    • good
    • 0

ラーメンマン押し。


ウォーズマンは、ひごろ冷たい。
    • good
    • 0

悩むところですが、ラーメンマンですかね。


ラーメンマンは、非常に技が多彩です。
特に空中戦とキャメルクラッチがなんとも言えませんよね。

ウォーズマンはどこかヒールな感じが・・・・。
    • good
    • 1

ラーメンマン。

 ドクターボンベのオペで、モンゴルマンとして
復活したときの活躍はすごかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!