プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワー➡️手マン(潮吹き)➡️彼女のフェラ➡️口内射精
➡️シャワー
これで妊娠することってありますか?
挿入なし、性器同士の接触もありませんでした。
これは昨日の行為なのですが、排卵日は昨日だと言われたので、挿入がなくても心配なのですが、これで妊娠は可能性低いですかね、?
手マンは、僕が射精する前にしたので手に精液はついていなかったです。

A 回答 (7件)

これで妊娠したらあなた以外の男の精液が彼女の膣に入ったと言う事です。


この行為で妊娠はないので安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。?
彼女が僕としたこの行為以外していなければ、妊娠はないと思っていいのでしょうか。?

お礼日時:2020/07/13 22:21

妊娠の確率はあります。


あなた以外の誰かの可能性であれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日この行為をしました。それより前は行為をしてません。これから先も、しばらく会えそうにないので、しないと思います。
彼女が僕としか行為をしてなければ、妊娠はないですか。?

お礼日時:2020/07/13 12:46

基本的にSEX(性交)しての妊娠か否かでの判断ですから記載されている行為では


あり得ないです。
    • good
    • 0

1回の実験では何も分かりません。

1年間は、やり続けて結果を報告してください。
    • good
    • 1

>この行為で妊娠はないですかね。


>挿入なし、性器同士の接触もありませんでした。

精子ってのは空気に触れて長く生きられないし、30度くらいの熱なら死んでしまう
生きてるって状況が見えないんだよ
    • good
    • 0

コロナと妊娠と一緒にしてないかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この行為で妊娠はないですかね。?

お礼日時:2020/07/13 07:46

偏差値、IQ、ともに低い奴がいたー!


\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!