プロが教えるわが家の防犯対策術!

地獄のそこまで追いかけてきそうなくらい粘着質な奴はどうやって対処したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

司法の力を借りる

    • good
    • 1

地獄のストーカーには夜逃げ同様な引っ越ししかないです。

    • good
    • 1

類友で、似たような人が友達になり、喧嘩別れでストーカー


みたいになったりも多いです。
今は被害者意識だけのようですが、自分の反省も合わせて
成長しないと何人も遭遇します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。粘着質な人は何言っても聞きませんよね。
気にしたってしょうがないことが分かったのでなるべく気にしないようにします。

お礼日時:2020/07/13 08:55

警察に相談だ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!