アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の思い出作りですか?

A 回答 (7件)

自己満足でしかないアベノムサク。

有事だから目立つね。
    • 1

最大3095億円もの事務委託費が計上されており、ネット上では『強盗キャンペーン』と揶揄されてたのは知ってますが

go to姥捨山キャンペーンは初めて聞きました。
    • 0

感染拡大キャンペーン、ですかね。

そこで残るのは、我々自民党だけ、と言う作戦でしょうか。
    • 0

質問者は左翼の方ですよね?

左翼の方に聞きたいんですが、なんで夜の街に行ってウィルスまきちらしてるんですか?
性欲異常者達だからですか?精神疾患と性欲異常とコロナ、トリプル?!
どっかに左翼は隔離して貰わないとホントに、迷惑ですよね。そう思いませんか?
    • 0

そういう貴方もちゃっかりキャンペーン

応募するんでしょうね。(笑)
    • 0

姥捨て山とは思いませんが

単に観光業界に対する配慮でしょう。それ以上のものでも以下でもありません。

不要不急の東京都の県外へ出かけることの自粛をいいながらGoToキャンペーンなんて
ホントに「何考えているんだ!」と言いたくなります。

ひょっとすると、国交相は公明党の指定ポストですので、その配慮もあるのかもしれませんね。
JTBで公明党の支援を企業ぐるみでやっているという報道もありましたし。
    • 0

10万円どうしました? 「GO TOパチンコ」でスッカラカンに? まだ姨捨山のほうが良かったでしょう。

日本三大車窓の眺望や、2000枚近い水田が織りなす美しい棚田百選。景観を誇る場所ですよ。

それとも来夏の枝野ちゃんの、〇×キャンペーンに期待してるの? 与党になれればの話だけどね。
    • 0