アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばすのに効果的な方法はありませんか?

現在16歳

A 回答 (4件)

適度な運動とバランスのとれた食事。


真面目な生活。
禁酒禁煙。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

骨の生育を高めるためには負荷をかけること

    • good
    • 0

外科手術以外、明確に効果がある方法は今のところありません



適度な運動
バランス良い食事
充分な睡眠

手術を除くとこれくらいしかありません
    • good
    • 0

運動、栄養、睡眠ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!