アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に人を愛すると人はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 愛の言葉で癒されました
    どの言葉も愛だと思いましたので選べませんが
    ありがとうございます

      補足日時:2020/07/15 13:54

A 回答 (10件)

私の場合その人がいればもう他のことはどうでもいい


、この人さえいればいいってなります笑
    • good
    • 4

自分が満たされる。

    • good
    • 2

具合が悪くなります。

    • good
    • 2

毎日がお花畑、

    • good
    • 1

自分のことがお粗末になる

    • good
    • 0

愛する人がいると、強くなります。


自分よりも大切な存在でその人の幸せだけを考えて、その人の笑顔の為に生きれます。
    • good
    • 1

その愛する人と一緒に居ない時も、無意識にその人のことを考えてしまう。



例えば、
旅行先、これ○○好きそうだな〜

休憩時間、今ちょうど○○も休憩中かな?

等、シンプルですが、そばにいなくても自然と頭に浮かぶ人が、愛する相手なんだと私は思います( ¨̮ )
    • good
    • 1

ひたすら与えるだけで、求めなくなります。

    • good
    • 1

受け入れて、育む事だと思います。

    • good
    • 0

見返りを求めない幸せを掴めます。


心から愛する喜び(人を好きになる)を知り得ます。
愛する喜びを知ると家族が増えます。
そして、人は年老いて死にます、その時に「愛する喜びと愛される喜びで」
温かい気持ちのまま安らかに看取られて人生のピリオドを迎えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!