アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲していた彼氏と距離をおくことになりました。
理由はセックスレスです。
まだ決めたばかりなので一緒に暮らしていますが、早いうちに私が家を出ます。

荷物をまとめないといけないとわかっているのですが全くやる気になれません。
寂しいです。彼氏が大好きです。出て行きたくないです。

現実を受け止めたくなくて親にも誰にもまだ報告できず、ただただ泣く日々です。

どんなけ泣いたって結果は変わらないことわかっているのに、なにもやる気になれないです。
ご飯も食べる気になれない。しんどいです。

質問者からの補足コメント

  • お互い25歳です。婚約はしていません。
    原因は彼が私としたいとは思わなくなったことです。
    その他のスキンシップはありました。
    とても仲良く、一緒にいて落ち着きます。

      補足日時:2020/07/14 11:25

A 回答 (10件)

お返事をいただきました、ありがとうございます。

No.8 です。

私は既婚者です。 
幸いに子供を授かっています。

妻との関係は、セックスレスです。

その説明やら、なんやかんやを、始めは長々と書いたんですが、
ある思いが巡ってきたので、止めました。

あなたと彼との関係です。それを考えると、ある事柄が思いつきます。

それは、あなた自身も納得されるようなこと、なんですよね。

勝手な想像ですが、お二人が決心された決断を尊重するしか、ないでしょうね。
だから、質問形式じゃなかったんですよね。

時間はかかっても、必ず時が、あなたを癒してくれます。
だから、その時が、早く訪れてくる様、元気を出してね。
    • good
    • 1

「彼が私としたいとは思わなくなったことです。



これは、結婚後・出産後に高確率で起きる事です。

レスになると、不倫や、離婚に発展します。

実際、コレで、皆さん悩んで、トラブルになってます。

結婚前に解かった事を幸運に思って、新しい恋人探したほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

どちらに原因があるのか分からなかったため、考えあぐねて居ました。



同棲したわけですから、それまではレスでは無かった事でしょう。

彼が原因の場合、あなたを追い出す必要はない、そうでしょ?

なので、あなたが原因なのかと?

でも違ったんですね。

同棲までしておいて、別れる事になった原因が、レスなんですか。

あなたから別れると言ったとは思えないので、「諭された」と言う事ですよね。

つまり、言い換えれば、「言いくるめられた」って言う事だと思います。

だってそうでしょ?

あなたが原因なら、この話も分かる、って言いましたでしょ。

男からしたら、そうなります。

でも、男がしたくなくなったから、おまえ出て行け、って言えるのは、
あなたへの愛情など、まったく無かった場合でしかないでしょ。

レスであっても、幸せなカップルもたくさんいますから、世の中にはね。

言いたくないですけれど、タダで利用されただけなんです。

ならね、なら、早く分かってよかった、絶対にそう思います。

今は、心が傷ついて辛くて悲しくて、遣る瀬無い気持ちで一杯でしょうが、
それは時間が解決してくれます。

始めは、釣りの投稿かとも思ったんですが、そうされて良かったと思います。

あなたは、なにも悪くなんかない。

そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
レスでもとても幸せでした。彼は簡単に泣くような人ではないですが、本当に好きだと、本当は別れたくないと泣きながら話してくれました。このままでいいならこのままがいいと思うけど、でもそれだと将来が見えない。今が幸せなだけと言っていました。
私も彼の言ってることには納得でした。でも別れたくないって自分勝手に思ってしまいます。


時間が解決してくれるでしょうか。
また幸せな日をおくりたいですありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 09:24

現状、把握致しました。


未だ質問文としては成立していませんが、いくつか感想を書いてみます。
同棲とは婚姻における同居生活の予行演習のようなものです。
もし、現在の男性の配偶者になっていたら、戸籍上に離婚歴が記載されてしまうところでした。
しかし、質問主様は籍を入れておらず、戸籍を汚す事を回避出来た事は幸運と言っていいでしょう。同棲というお試し期間の選択は正しかったという事です。
よく、芸能人の不倫釈明会見などでいつもカレーばかりでは飽きる。たまにはラーメン食べたいなどと放言している輩もおりますが、婚姻関係が成立している以上、許される行為ではありません。
精神的結びつきが希薄であれば肉体的結びつきが重要になってきます。セックスレスが関係破綻の原因であれば精神的結びつきが希薄であったという事でしょう。
現段階で両方とも希薄であった事がわかったのであれば、まだ傷は浅かったと考えられます。
一般論ですが、結婚は簡単だけど、離婚は結婚の倍以上のエネルギーが必要だと言われています。その意味でも婚姻関係に至っていなかった事は幸運な事だと考えられます。
今回の件において質問者様は人生の経験則として貴重な引き出しを一つ増やされて成長なされたと思います。
将来、結婚を決断される時、きっと今回の経験が役に立つと思いますのでどうか気を落とさずに前進される事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もお返事、ご指摘ありがとうございます。
結婚する前で良かったねとかなりの確率で言われます。どれだけお互いが好きでもやっぱりレスってそれほど重要なことなんですよね。レスは解消することはできないんですよね。

優しく丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 09:16

仲が良いなら性行為無しでもやっていけるのでは?


自分も付き合ってる時からレス気味だった人と結婚しましたが仲良くやってますよ。子供を考えるなら今は人工授精キットを買って家で使うということも出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は無しでもやっていける気がしますが、男性としては性欲はあるのに耐えられるものでしょうか。他の女性で発散なんてことはしてほしくないです。自分勝手なことは重々承知ですが。

お礼日時:2020/07/15 09:10

前やってた松阪桃李のドラマみたいに、本当に好きならSEXなしでも一緒にいられるんじゃないの?


まあ、あれはドラマだし漫画ですけど
結局、彼氏が冷めたから解散したいと思ってるだけなんじゃないかな、そうなるように運んだだけじゃないのかな、と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もお返事ありがとうございます。
お互い性欲はあるのに好きという気持ちだけでセックスのない生活は男性として耐えられるものでしょうか。
私を好きでいてくれてることはすごく伝わってきているので気持ちに変化はないのかなと思っています。

お礼日時:2020/07/15 09:07

心中お察し致します。


婚姻関係にある場合はセックスレスは正式な離婚理由として認められています。
事実婚状態では戸籍上は他人ですから、同居しようが別居しようが本人の自由です。補償関係も存在しません。
現状の把握は確認しましたが、どのような質問になるか記載されておりませんので、質問をお書きにならないと回答のしようがありません。
改めて補足の欄にでも質問をお書きになって頂くとこの投稿も成立すると思いますので、よろしくお願い致します。
    • good
    • 0

彼氏がしてくれないから出ていくの?


大好きならSEX抜きでも我慢すればいいし、
やっぱりSEXしたいなら他の男と付き合えばいい
両方は手に入りません
あなたが拒否ってるなら受け入れれば済む話だし

彼がどうしてもしてくれないなら、あなたに冷めてる可能性高いので、その場合はどんなに足掻いても近いうちに別れることになります
それは受け入れる以外の選択肢はないです
交際は二人でなければ成り立ちませんからね
    • good
    • 0

セックスレスになった原因はあるんですか?



そんなに辛いなら改善出来る様に
話し合えばいいのに!

距離を置くことしか選択肢は
無いという判断になったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
原因は彼が私としたいと思えなくなったことです。改善できるようにできることしてきました。
何度も話し合いを今もしています。その結果最後にはどうしても別れたくないとお互いなります。でも性欲自体はあるのにセックスのない生活なんて将来幸せになれるのか、ともお互い思っています。

お礼日時:2020/07/15 09:03

あほくさ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A