推しミネラルウォーターはありますか?

雑学を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

マヨネーズは常温保存が原則。

    • good
    • 1

刑務所は正確には強制更生施設と呼びます 更に正しくですって

    • good
    • 0

えーと、あのうとか言うのは何故?



こたつに入ると眠くなるのは何故?

この世で一番長生きしている生き物は何?

鯛の秘密?

赤ちゃんの瞳はなぜ光ってる?

殺菌・除菌・抗菌って何?

池や湖にスワンボートがあるのはなぜ?

ポケットになぜ手を入れる?

クラウチングスタートって何?

なぜ揚げ物を食べるとうまいと感じる?

遠い山が近くに見えるわけ?

杏仁はなぜわるい?

この世で一番えらい人は誰?

貴は銭にも極めて反動するわけ?
    • good
    • 0

下の直角3角形の面積はいくつですか?


ちなみに、30cm²では無いぞ。
「雑学を教えてください。」の回答画像9
    • good
    • 0

牛乳だけで100年暮らしていた


民族がいた。
    • good
    • 1

友人に貸していた自分の本を勝手に持っていくと、窃盗罪に問われうる。

    • good
    • 0

オナラのガスは燃える

    • good
    • 0

ドラえもんの、のび太の担任の先生の苗字は先生


名前は、えいいちろう
(アフレコの台本のはなしね)
    • good
    • 0

肘は顎に付かない

    • good
    • 1

EVILが


二冠チャンピオンに成った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!