プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人「ええっ!?日本人は生で玉子を食べるって!気持ち悪い!」

日本人「日本の玉子は衛生管理が徹底されてるから生でも食べられるんだよw スゲーだろw」

外国人「それは凄い!さすがJAPANクオリティですねー
(生で食えてもクワネーヨw)」

こう思われていますから、あまり生食の玉子を自慢したり誇ったりしない方が良いと思います。

知り合いの外国人が実際にそう言っていましたから、、

それが日本人の奥ゆかしさではありませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

卵の生食は世界中で日本だけの奇習です。

    • good
    • 0

別に自慢したり誇ったりするものじゃない


文化の違いってだけの話だし

お互い、相手の食べ物にケチつけなきゃいいだけの話
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!