アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行からゆうちょ銀行への振り込みしたら反映されるのはその日?次の日?
楽天銀行から楽天銀行はすぐ反映して便利ですよね

A 回答 (4件)

振込み方法や時間帯によって違うので


楽天のページから自分に合う部分を拾い読みして
https://www.rakuten-bank.co.jp/login/transfer.html
    • good
    • 0

昨年の11/4から24時間365日振込可能になり、振り込んで数時間で相手の口座に入金されるはずです


それまでは15:00から翌日8:00頃まではシステムが休むため振込んでも入金できませんでした
    • good
    • 0

15時の営業時間中なら当日で時間外は〆後扱いで次の営業日だと思います

    • good
    • 0

どの銀行のどう店舗内なら早いですよ


別銀行への手続きなら、その行った時間にもより、翌日になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!