アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスや電気の引き落としが月曜日なんですが、土日にコンビニで入金しておけば大丈夫ですか?
それとも今日のがいいですか?

A 回答 (3件)

今日の方が良かったですが、窓口がしまっている時間なのでたぶん処理は月曜日、うまく行けば引き落とされると思います

    • good
    • 0

引落し日の前日までに入金すればよいです。


入金は、コンビニではなくても、
口座がある銀行のATMから、土日でもできます。
    • good
    • 0

土日でも間に合うと思います!しかし早いに越したことはないし、銀行のカードにもよると思いますが平日の方が手数料安かったりするので今日

の方がいいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/11/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!