電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【アメリカ人に質問です】アメリカ人は唾液のことを英語でデンタルダムって言いますか?

A 回答 (3件)

唾なら、spittleです。

唾液なら、saliva です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/07/16 07:34

ここにはアメリカ人はあまりいませんのでね、日本人でよろしければ:



"dental gum"でしたら「歯茎」という意味になります。
    • good
    • 2

デンタル・ダムは歯科医が歯内治療のときに使うシートのことです。


唾液のことではありません。

https://dental.feed.jp/product/500168400.html
https://www.info.pmda.go.jp/downfiles/md/PDF/400 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Dental_dam
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!