いちばん失敗した人決定戦

今日個室のネットカフェに行ったのですが、ホーム画面にアダルトサイトのアイコン?がありました。
こんなの絶対、自慰行為する人出てきちゃうだろって思ったのですが、そこのネットカフェはそういうことオッケーっていうことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



お店に張り紙などしていなければ特に禁止しているというわけではないと思いますが、あとは利用者個々のモラルの問題になると思います。
    • good
    • 0

鍵付き個室って、やっぱりそうなんですかね??真面目にzoomで会議とかテレワークなんじゃ?貧乏カップルの穴場とも聞くし、もっと噂を

集めて来ますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!