いちばん失敗した人決定戦

刻み海苔はガラス容器に入れて保管して大丈夫な物ですか?

A 回答 (5件)

乾燥剤も入れて早めに使いきるなら。


長期保存には向きません。
    • good
    • 0

乾燥剤を入れた方がいいかも知れませんネ♪

    • good
    • 0

しっかり密閉できるのなら

    • good
    • 0

はい。



冷蔵庫に入れましょう。
    • good
    • 2

乾燥剤と一緒に蓋付きのガラス容器にいれて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!