アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と危険日にやってしまいました。
ゴムつけずにやり、中には出してません
妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

50%です

    • good
    • 0

それなりに。


色々大変だろうけど、立派な子供を産んでください
    • good
    • 0

妊娠してるか、していないかの二つに一つですから50%です




中に出さなくても妊娠した例は沢山あります
ガマン汁が出た後に精子を含んだ精液が出てくるのですから
    • good
    • 1

勘違いされてる方をよく見かけますが、いわゆる安全日や危険日というものは存在しません。

あれは誤った情報の拡散です。
いつしても妊娠する確率はそこまで大差はないです。
でもゴムなしでやったのなら妊娠する確率は少なかれありますね。中に出していなくても妊娠はします。
もし不安ならアフターピルをオススメします
    • good
    • 1

確率が1%しかなかったとして、その1%に絶対当たらないと誰も保証はできません。


危険日というなら、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 1

危険日?に何回やっても


子供できないです

出来る人は出来るし
こればっかりは運かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!