dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

申請書がこない場合どこに連絡したらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

うむむ、、、


10万円ですな?
市役所へ。
    • good
    • 0

何の申請書ですか?


もう少し詳細な文面をお書き下さい。
    • good
    • 1

なんのですか?


申請するための書類を取り寄せてるのなら、その先へ連絡です。申請先にて発行してるのならそこへ連絡です。
    • good
    • 0

申請先でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!