アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 つまらない

2ヤンキー、または、チンピラもどき

3 関西出身のくせに標準語を話す

4 ブスとブサイク

5 不倫、浮気

6 どつき漫才

7 芸人の嫁がタレント

質問者からの補足コメント

  • 嫌なものは嫌だから

      補足日時:2020/07/15 16:26

A 回答 (5件)

許せないって、どういう意味ですか・・・

    • good
    • 2

何のための質問だ?

    • good
    • 1

質問者「嫌なものは嫌だから」



それが、どうしたの?
    • good
    • 1

何を知りたいの?

    • good
    • 1

グルメウンチク語ったりクイズが得意だったりする芸人!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!