アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生太郎さんは、どんな人ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私心のない立派な政治家です。

 リーマンショックに起因する世界金融危機の際、当時の麻生首相と中川財務相の行動は(世界では)今でも高く評価されています。

2016年に渡英しましたが、英国で麻生太郎と安倍晋三を知らない人はいませんでした。 小学生でもこの二人は知っています。 家主のおばあちゃんが「英国は日本に救われた」、「麻生と中川はGentlemenだった」と褒めてくれたことをよく覚えています。 日本人としてとても誇らしく思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 12:41

口元がねじれてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな見たら分かる事しか知らないのですか?

お礼日時:2020/07/16 12:40

クレー射撃のオリンピック代表選手。




生まれの良い田中角栄。


実績らしい実績はないけど、核武装、靖国参拝、憲法改正
など政治信条には賛同できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実績がないという根拠は?

お礼日時:2020/07/16 12:41

見た目


イライラしてて恐いけど

なんか、話したら
色んな話が出てきそうな
気さくさなんかは
感じますよ

個人的な意見ですけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北村晴男弁護士は、2メートル以内に近づくとその人柄で9/10の人が好きになると言ってましたね。

お礼日時:2020/07/16 12:43

麻生太郎さんは、どんな人ですか?


  ↓
回答に、いちいち揚げ足取ってるなら、Wikipediaで調べりゃーぁいいじゃん !

こんな質問するのは、どんな人なんですかねー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負け惜しみ乙

お礼日時:2020/07/16 03:41

お礼を見ると、


要するにお前は麻生さんのことをよく知ってますよ。あなたたち知らないねって言いたいのかな?
わざわざ質問するなよ。

主観だけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け惜しみ乙

お礼日時:2020/07/16 03:41

麻生 太郎



日本の政治家、実業家。 自由民主党所属の衆議院議員(13期)、副総理、財務大臣(第17・18・19代)、内閣府特命担当大臣(金融担当)、デフレ脱却担当、志公会(麻生派)会長、自民党たばこ議員連盟顧問である。内閣総理大臣(第92代)、経済企画庁長官(第53代)、経済財政政策担当大臣(第2代)、情報通信技術(IT)担当大臣(第2次森改造内閣(再編後))、総務大臣(第3代・第4代・第5代)、外務大臣(第138代・第139代)、衆議院外務委員長、自由民主党政務調査会長(第44代)、自由民主党幹事長(第40代・第42代)、自由民主党総裁(第23代)を務めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペどうも

お礼日時:2020/07/15 21:26

嫌われ者です。


田崎史郎とかみたいに特に政治部記者などにすごく嫌われてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田崎氏に嫌われてるだけで、みんなに嫌われてるように書くのはワザとですか?

お礼日時:2020/07/15 21:23

漢字が読めない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回の読み間違いで、漢字全部が読めないように思っているのですか?

経済に詳しい、英語が堪能なことにはなぜ触れないのですか?

お礼日時:2020/07/15 21:22

見た通りのおじいさん、痴ほうが進んでいる議員になっては


イケない人の見本。

他にも首相経験者が未だに議員でいられる状況の打破が出来ない
日本は未来がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は何ですか?あなたの思い込みですか?

お礼日時:2020/07/15 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!