dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国会の中継がありました。
壇上でマスクする人達変じゃありませんか?
ずっと前に麻生太郎さんは以前はいつまでこんなことやるのと仰ってました。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

昼カラクラスター、ばんばん出たやん。

    • good
    • 0

日本人の大半は、コロナに関係なくマスクをした方が宜しいですな!

    • good
    • 1

日本特有の同調圧力でしょう



国会議員が率先してマスクを外せば良いのに
メディアの批判が怖くて出来ないということです
    • good
    • 2

マイクに飛沫が付くからね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

マイクに飛沫が付いてコロナ感染すると思っているのですか?知識不足でしょう。

お礼日時:2022/10/08 03:01

よくわかんないけど、息苦しいしマスクしてると知的障害になりそう。


まぁ、れいわ共産社民あたりはマスクにかなり毒されてそうだが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!