「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

日産平均爆上げしてますが、いつ爆下げしますか?

A 回答 (5件)

金融緩和で業績関係なく上がってますからね。

ただ株券が紙切れになるのは業績が関わりますので、業績の大幅な下落が見込まれるところから脱落が始まるかと。
    • 0

世界中の金融当局は一致して、空前の金融緩和を続けています。

金あまりが常態化し、あまった金は使う場所も無く株に向かいます。

普通に考えればインフレの進行に併せ、日経平均も上がり続けるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロナショックで世の中の企業、個人が倒産、破産しまくるとしたら、銀行も不良債権を抱えて、貧乏人ばかりで株式に投資する資金的余裕のない人ばかりになりますよね。資金が余ってるのは誰ですか?

23000円代の後半ぐらいまで行って、多少利食いできる様になったら、一斉に換金売りが出て、一挙に20000円の下を伺う局面が出ると思うよ。

今は、高すぎると思いながらも含み損や過去の損切りでの現実損を抱えてるから、高すぎと分かっていながら、売らずにやせ我慢なんやで。
    • 0

日銀が爆買いして株価を支えているので、爆下げはないでしょう。

兎に角金融緩和で世の中には行き場のない金が余っているので、株や金にどんどん金が流れています。
    • 0

緊急事態宣言が出たら

• 0
この回答へのお礼

株にこんなにお金が向かうんやから、みんな対して困ってないんじゃないね?