アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の女子です。
柔道部に所属しているのですが体重がやばいです。

来週の23日までに57キロ以下にしなければなりません。今の体重は59.5です。1週間で-2.5減量出来るメニューなどありますか?

朝練で20分走って悪いときで200g、いい時で350g落ちます。放課後の練習と10〜15分の走りで500gほど落ちます。ご飯などで500gなので一日に350程しか落ちません。このままだと23日までに間に合いません。朝ごはんは、ヤクルト、パン2枚(今日まで)、ヨーグルトとゼリー(明日から)です。お昼の給食は、おかず1個とご飯1杯、夜ご飯は、お母さんが用意してくれたお肉2個~3個、味噌汁、他のおかずです。
部活では、中に上下のインナーを来てその上から長袖長ズボン、道着を来ています。部活ではほとんど汗をかきません。汗をかくのは走りのときです。

部活での最後の大会です。

A 回答 (4件)

朝一の体重がどうか

今までの状況があるけど
限界の時は朝ごはんや水分抜きで計量後に弁当とかて補給なので
その状態を正確に把握しましょう

印象だけなら、一週間その食生活で落ちるような気がします
    • 0

競技武道と古流剣術の経験者です お求めの答えとは違うかも知れんですが

一週間でマイナス2.5kgの減量について 顧問や指導者は、どうおっしゃって
いるのでしょうか それを認めたり命じたり、されておられるのですか
だとすれば信じがたいお話しです
そんな急激な減量に成功したとして その身体で試合にのぞんだ場合には
大事故につながりかねません へたをすれば部活最後どころか生涯最後の
試合になりますよ
    • 0

毎日30分でも歩くとよいよ20分ぐらいから代謝が上がり燃焼するからね

• 0

格闘家がやってる「水抜き」はどうですか?

• 0