アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1で部活を退部しようと思って
ます。バスケ部です。理由↓

・学力低下
・生まれつき腰の骨がくっついて
 いない (先天性分離症)
・痛みがおさまるまで休んでいて
 遅れの差がひどい
・休んでいたから差別がひどい
 雑用をおしつけられたり
・昨日一対一というメニューでできない
 し、やめるからと思って諦めながら
 やっていたら先輩が怒り、愚痴を言わ
 れたから気まづい(これは自己責任)


です。もうやめると親が先生に言ったら
明日一対一で話をしたいと言っていた
そうです。無理です!明日部活には絶対
に行きたくないです!最後のやつのとお
りです!なんだか、無視されてるようだし、バッシュ(靴)親は持ってくなといい
ました。

持ってかなくてもいいですか?
あと、明日先生に何を言われるん
でしょうか?

A 回答 (2件)

やめたら、高校のやつに響きます。


良く考えてください!
それでも辞めたいなら、辞めた方がいい!
部活の先生を無視すればなんとかなる!
一切口んを聞かなければ!
    • good
    • 1

転部の場合はやめる理由と慰められるだけ


退部はどちらかと言うときつく言われる感じ。どちらにしろ結構悩んだ上で決めたって感じの思い雰囲気出さないとだるいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!