プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボールをやっているものです。
前までは部活後に膝に激痛がはしるぐらいで我慢していたのですが、最近は日常生活でも痛むようになってきました。
膝上が痛いのですが、ジャンパー膝でしょうか…

A 回答 (2件)

整形外科でご相談を。

 MRIとれば、どこが炎症起こしているかわかるけど、、、
まあ、結論としては痛みがなくなるまでは安静でって話になることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くとジャンパー膝と言われました。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/07/11 17:36

ジャンパーでも、そうでなくても、日常生活にも支障があり、悪化してきてますので整形外科に行く必要が出てきているのでは?



部活休んで痛み取れても、きちんとなんの症状だったのか理解しとかないと、また痛みでるかもしれませんよ?(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!