dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、整骨院でマッサージをしてもらっていたのですけど、男性の院長ですが、やたらめったら尻だけを揉む&脇乳に手を添えながら背中の指圧する。これは勘違いですか?とても気持ちが悪くなってしまって行ってないのですけど自意識過剰でしょうか。夫には行かないよう怒られました。

A 回答 (4件)

おはようございます。


私は腰痛と交通事故の後遺症による頸椎のズレで暫くの間、接骨院通いをしていましたが、頭をフル回転させて振り返っても、
「ケツ肉だけを揉まれた」と言う記憶がございません。大体、関節や下肢に繋がる神経が通っている場所でもないのに、何故、
お尻だけを揉む必要があるのでしょうか? 脇乳に手を添える必要がありましょうか?
そう考えれば、あなた様は変態エロ親父の性欲のはけ口として間接的に犯されていたとしか言いようがないのでございます。
法的に言えば、「妄想性準強制性交罪」とでも言いましょうか…

何れにせよ、あなた様のお尻は御主人とお子さんの為にあるのでございます。ついては不要不急の揉み込みと濃厚接触は厳に
慎むべき行為かと存じます。

それにしても、変態エロ親父の野郎、世が世ならば市中引き回しのうえ、打首獄門の刑に処すべき大罪じゃ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なぜ私はチカン被害に遭いやすいのか気付かせて貰えました。被害妄想ではないのですね(˘・_・˘)

お礼日時:2020/07/16 10:10

ほっ、ほんまでっか!?


まるで70年代前半の日活ロマンポルノのような話ですわ(滝のような汗)、、、、、

大体、接骨院で尻だけ揉むって、ない話でしょ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。3歳児の朝泣き?で起こされました(´;︵;`)

お尻だけってわけではないのですが、全体の施術の半分をお尻に費して、まだ尻揉むのか〜って感じなんです。もう行ってませんが。
ボンクラさんはお尻マッサージされないのですか?

お礼日時:2020/07/16 06:54

さくら500 様



あははははっ!!!(^o^)

貴女の ご質問の文面を拝見して・・・この夜更けに爆笑
しちゃいました~! おもしろ過ぎですーっ!!

>男性の院長が…やたらめったら 尻だけを揉む!!! ...^o^
>夫には 行かないよう怒られました ...^o^
>「あなたに会いたいです」と...dmが来る!! ...^o^

すっかり 変態院長に 惚れられたようですね!
ちゃんとした病院を 選んで行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真顔で真剣に書いてました。笑っていただけたなら良かったです。尻ばっかり揉みたがるんですよ。夫も私のお尻が好きなので怒っていました(?)。やはりあなたに会いたいですまで来るとやり過ぎですよね。そんなにお尻凝ってません。

お礼日時:2020/07/16 01:04

それは、スケベ院長ですよ。


何人かは、被害を受けていますよね。
決して自意識過剰では有りません。
変態性骨院です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は行かなくなってからdmが来て「あなたに会いたいです」とありました。恐ろしいですよね。近所なのでなんか怖いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!