プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「○○について知ってる人教えてまたは回答お願いします」とちゃんと前もって言って質問しているのに「知らない」と回答してくる人は日本語が読めないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>日本語が読めないのでしょうか?


ふざけたいだけだと思います。
    • good
    • 1

読んだ上で無視してるんでしょう(笑)



知らなくても回答できるような下らない質問も多いですし、回答自体がガイドラインに沿っていれば自由ですから。

気に入らなければ通報するなりブロックするなりで対応してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者はおかしいの多いけどね。

お礼日時:2020/07/16 08:10

教える場所で知らないと回答してくる人は、何を書いても回答してきます。



相談者さん自身も結構な割合で、質問も回答も削除されており、回答なんか削除数のほうが多いわけで、
ご指摘と同類の回答者ですよね?
    • good
    • 2

読む気がないんですw


だって答えたいんだもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!