プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の出入り禁止条件で、貼り紙をするのですが、これは焼鳥屋にどうでしょうか?
カウンター8席のお店です。
何処に貼るや、何かあった時に見せるとか、表現としての言葉や色々と考えています。
宜しくお願い致します。

この様な才能の持ち主は
他をあたって下さい。

- 即退店、入店禁止 -

一.お客様や店員に不愉快な気持ちにさせる
(普通に出来ず、発言・喧嘩・大声・ナンパ等々・・・
人として良い悪しが低判断な方)
『普通って何を持って普通ですか?』と言う方も致命傷なのでお断りです。
※上記の事にあえて皆まで説明致しません。
- 以上 -

要するに理想状態を想定できる物事における理想状態との違いです。

A 回答 (2件)

正直、客商売に向いてない人の作文だと思います。

    • good
    • 1

このコロナの影響の中で、この張り紙はお客の集客に非常に影響がでそうに感じます。


余程、経営側としてご立腹されたことがあったのかもしれませんが、正直この張り紙自体が『お客様に不愉快な気持ちにさせる』と思います。
あなたも他店に行かれて、これを見た時にはお客としては威圧的に感じ今後来店しないと思いますが・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

私は、シッカリ説明を読むタイプなので、ザックリ感覚で感じたり読んだりはしません。

この私が書いた条件は、実際におこるとかなり酷い問題ですし、周りが不愉快になるのは間違い無いです絶対。
それにその様な方に書いてるので、それに反応する方は、その様な私の書いた問題のどれかに当てはまる方ではと思ってしまいます。
少しでもそんな事がある方は、来なくて良いです。


発言・喧嘩・大声・ナンパ等々
普通ってなんですか?の屁理屈など
コレって非常識ですよね。

低判断ですし、読めば分かる事なので、私は当たり前だなと直ぐ分かります。

ようは、この様な事をしなければ良いだけの事を、態々書いてるのだなと思うだけです。
どう見ても、この問題が実際おきたら、最悪な事ばかりなので。

嫌な人は、何処かでヘキでもあるんだと思うので、パイロットで例えると、先ずパイロットにはなれない方だと思います。

普通に飲みましょう。

お礼日時:2020/07/16 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!