dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩と後輩、先生と生徒、上司と部下・・・
要するに、学校や職場で上下関係にあった人同士ですが、そういう人同士で結婚したケースはありますか?
あるいは、仕事を出す側ともらう側のスタッフ同士でも結構です。

A 回答 (8件)

これからも宜しくお願いします。

m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問は締め切りましたが、また何かありましたらお願い致します。

お礼日時:2020/07/23 21:19

済みません、下の方とはシフォンさんの事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シフォンさん、了解です!

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:07

下の方同様に居ません。



いつもコメント頂きありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シフォンさんですね、了解しましたです・・・

お礼日時:2020/07/23 21:08

自分の周りには無いですね。


今はやたら告ハラ、セクハラ、ストーカーだのうるさすぎる、生きづらいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
近づいたり声をかけたりすると、それだけでそう思われそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:09

トンビさんこんばんは☆



職場の事務員の女性が、事務管理の男性と結婚しました。彼女が転職して来てから、一年くらいのスピード婚でしたね。上司だけど、2人共若いから、先輩と後輩みたいな感じですね。私は2人が話しているのを見かけて、特別なオーラを感じるような仲の良さを感じた事があったので、そういうのって出るものだなあと思いました。彼女の方は退職しました。彼女はものすごく愛想が良くて外向的な女性なので、ああいうタイプは職場の人とも距離を縮めやすいのかな、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、社内恋愛はいくら隠していても分かってしまうものですね。私の会社時代にも大いにありました。
そういう時は、「隠すか」「おおっぴらにするか」のどっちかですが、たとえ失敗しても後者の方が後腐れがなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:12

私が以前勤めていた店の店長と、パートの女の子が結婚しましたよ。


店長は、バツイチで、相手の女の子は、未婚でお子さんが一人いました。
後で思えば、休憩時間など、やけに親しいなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツイチ&未婚の母ですか・・・
お互いの事情を慰め合って幸せになって欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:13

某電力会社本店の警備員の先輩と、その隣ビルの〇レの女性社員が結婚しました。



警備員として、ビル正門に立つ配置があるのですが、そこでお互い気になりだして、
だそうです。

結婚してのご自宅に招かれました。 ご質問のケースとは違いますが、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備員との出会いなんて、ちょっと意外でいいですね。
最初はごく普通に顔を見たり挨拶程度だったと思いますが、いつしか進展したんでですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:15

高校の時の先生の奥さんが


かつての教え子だったと
聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生と教え子はドラマでもありますね。
現役の教師とその学校の女の子が結婚してしまった・・・でもバレないように学校に通っていたというドラマです。
スリリングです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!