プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭について。
高2女子です。私の学校はコロナ対策として文化祭は出来ません。ですが学習の発表会という名の文化祭のようなことはしてもいい、と、県の方から通知が来たらしいです。例えば、筋トレが1番できた人にはマックの1000円券が貰えて、筋肉についてしらべ、筋トレ中にそれを発表するという出し物というように、学習なことが少しでも入ってたらいいという内容です。ですが、できるものも感染防止対策の為限られていて、中々話し合いが進みません。私はクラスリーダーとしてまとめないといけないのに、クラスの子達は、爪をいじったり窓を見たり寝たり…悲しくなりました。私が、少しキレるとこっわって言われたり、もうやりたくないです。しまいには決まらずお前が考えてこいと言われました。でも私が考えた案が気に入らなかったら文句言うんですよ。だからとびっきりおもしろいやつにして、みんなを楽しくさせたいです。文化祭ではないですが、みんなが協力して楽しめるような企画を出したいです。でも何も思いつきません。来週はテストが迫っててそれどころじゃないんです。友達も無責任で、頑張れとしか言ってくれません。なにかいい案とかありませんか?是非参考にしたいです。
ちなみに、禁止されてるのがおばけやしき、飲食販売、三密になりそうなことです。

A 回答 (2件)

今の時期じゃなおさら難しいだろうね

ただでさえ文化祭は当日以外は面倒だから協力とかしたくないって人多いし
そこでキレちゃったのが良くなかったね
協力してくれない前提で出来るものを考えたらなんとかなると思うよ
    • 0

クズ生徒ばかりですね。

今の空中分解した様子を本番で全員で再現して「学級崩壊」という作品であると主張しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

萎えてたのに笑えました笑笑 ありがとうございます笑笑