プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口紅が濃い女子小学生はスタバのコーヒー買わないほうがいいですか?
友達目線から見てどう思うかなどを、教えてください。

「口紅が濃い女子小学生はスタバのコーヒー買」の質問画像

A 回答 (7件)

背伸びしてるんだから、自粛しないで、似合う女性に早く慣れるよう努力してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 09:20

珈琲は回し飲みするものではありません。


いつもの他人の写真を貼りまくる質問者さんでしたか。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけているんですか?

お礼日時:2020/07/18 09:31

スタバに限定している理由は何ですか。


セブンのコーヒーは対象外なら、なぜですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 09:43

>その女子小学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?


スタバに限定している理由を先に教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバのコーヒーじゃなくてもいいです。

お礼日時:2020/07/18 10:31

口紅好きとは、


あまり関係ない気しますよ。

飲み物に口紅は付着させません。
仮に付着したら拭き取るのが、
大人の女マナーです。
口紅を付着させて、
平気な顔してればダラシナイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生がコーヒーを飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/18 10:31

>スタバのコーヒーじゃなくてもいいです。


感染症が流行っていますから、回し飲みするべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナが終わってからなら飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 12:39

>コロナが終わってからなら飲みたいですか?


こちら面倒な回答者ですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、学芸会の質問にも回答してきためんどくさいやつか。

お礼日時:2020/07/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!