プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とスタバに行く予定ですが、1人コーヒーが飲めない人がいます。
コーヒーが飲めない人でも、飲める物ありますか?

A 回答 (6件)

スタバはコーヒー屋なのでコーヒーが多いですが、紅茶もあります。


フラペチーノにもコーヒーを使わないものもあります。

詳細はスタバの公式サイトを見るとか、目的のスタバに直接電話して聞いてください。
商品によっては扱っていない店舗もあります。

行く予定の店に確認するのが一番早く確実に分かります。
    • good
    • 1

ありますよ。


https://product.starbucks.co.jp/new/lineup/
今はレモンケーキフラペチーノとか抹茶ラテもあります
    • good
    • 0

ありますよ、大丈夫ですよ。



スタバの店内は、コーヒーの匂いが物凄く強く香ってますが、お友達はコーヒーの香り、大丈夫な方ですか?
    • good
    • 0

ありますよ!   


私はコーヒーのめませんが、のめないからこそ行ってました。
コーヒーは残念ながらおいしくないです。
豆とか新鮮なものをつかってないとといわれています。

私は新作のチャイや抹茶ラテ、スムージーもおすすめです。
    • good
    • 0

ティーがございます。


https://product.starbucks.co.jp/beverage/tea/
ココアなどもございます。
https://product.starbucks.co.jp/beverage/beverag …
    • good
    • 0

メニュー検索しました?


コーヒー以外にも沢山ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!