プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベが「GO TOでどうなっても責任だけは取りませんw 」とか言っています。 

誰が結果責任を取るのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

人としてどうかしてるとしか言いようが有りませんよね?(笑)



GO TO トラブル キャンペーンですねw
    • good
    • 1

自己責任です


当然ですね、自民党なのですから
    • good
    • 0

自己責任だよ。

あったりめーだろ。

だいたい国がキャンペーンやったからって法律でもあるまいし乗るか乗らんかは個々が決めるもんだろ。

あまりに国や自治体に頼りすぎなんじゃねーのか?

お前ら、自分の頭で考えろよ。
なんでもかんでも国や自治体に頼って、自分の考えっちゅーのはねーのか?

その判断のための報道だろうよ!
報道を見て、こりゃヤバイとか、大丈夫だ、とか自分で判断するんだよ。

何事も全部国や自治体がやるキャンペーンや要請に応えるなら
世間の報道なんていらねーんだよ。

熊本県で大災害、危ないから行くな!
というなら
行くな!だけでいいんだよ。
災害報じなくたっていかなきゃいいだけだろ。
大災害があったよ、というから自分で考えて、じゃぁボランティアでいこう、とか
近寄らんようにしようとか考えるんだろ?

単なるキャンペーンの話。
ヤバいと思っていきたくなきゃ行かなきゃいいし、
受け入れ側もヤバいと思うなら受け入れなきゃいいだけの話だろーよ。

こんなことで右往左往するなんてバカじゃねーの?
    • good
    • 3

GO TO このネーミングも


いかがなものかと思うが

virus蔓延が判ってて
GO TOキャンセル想定内だろうから
申し込んだ国民から
業者にキャンセル料を只取りさせる
という詐欺の手法だね

GO TO政策キャンセルのキャンセル料を
政府に請求するべきだが
親玉が詐欺師だから逃げ切るだろうね

泣くのは誰だ?
    • good
    • 0

みんなでやれば怖くない

    • good
    • 1

感染拡大を導くような行動をとった人がまず責任を取らないと。

    • good
    • 1

自分で自分の責任を取るのが「自由市民」の条件だ。

    • good
    • 1

>誰が結果責任を取るのですか?



個々個人、つまり自己責任だと言う至極当然の事でございます。
それだけの事でございます。
    • good
    • 1

在日の餓鬼がアベと呼び捨てにしてはいけませんNYaa !!

    • good
    • 2

「GO TOでどうなっても責任だけは取りませんw 」


   ↑
なんて、誰も云ってねーよ。それより、このコロナ禍の最中に「最大野党としてアベ政権に代わる強力な野党を作らねば…」と寝ぼけたことを、語ってるエダノのほうがよっぽど、無責任だろう。

GO TOキャンペーンなんて、スーパーのチラシと一緒、行く行かないは自身の責任だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!