【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

車内用冷蔵庫の購入を検討してます。
電源付けてどれくらいの時間で庫内が冷えるのか教えてください。
あまり時間がかかるなら意味ないかなと思ってます。

A 回答 (3件)

あっと言う間に冷える、冷却スピードが早く、電源を付けてから-1℃まで冷やすまでを10分でできます。

と言うのを買うのがいい。
保冷温度も冷蔵庫を買う時に、チェックしておきたいポイント。飲み物や缶によっては、あまり冷えないで困ってしまうことがあります。お勧めは冷たいと感じる10℃以下のものを買うようにしましょう。安いものは10℃~50℃、13℃~55℃、高いもの5℃~55℃、2℃~65℃など。
車のバッテリーは、エンジンにより常に充電される仕組みで、エンジンが止まった状態で、電力を使用し続けてしまうと、バッテリーが上がってしまうので、エンジン停止時でも冷蔵庫の電源をサブバッテリーを使用できるものがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄く細かい回答感謝します。
しっかりチェックしてから購入したいと思います!

私も車内用の冷蔵庫欲しくて、色々と検索して調べてみたけど

結局所、バッテリーが上がってしまう関係で使うのを諦めました。
基本、エンジンかけてる時くらいしか使えないから。
それにいい商品がほとんどないので、すぐに壊れてしまうようです。
クーラーボックスとか積んで、それに入れたほうがいいかなと思いました。
保冷剤とクーラーボックスが一番いいかも。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。
自分もエンジンかけてる時だけのつもりでしたのですぐ冷えないとダメかなと思ってました。
色々と聞いてみないとわかんないですね
ありがとうございます。

すぐ冷えますよ。

でも壊れるのも早かったです。

ホットとコールド併用なんですが、コールドが勝手にホットになることを繰り返し、4年もたなかったですね。

今はただのクーラーです(クーラーとは魚釣りに行く時にもって行く入れ物)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、物にもよるでしょうがすぐ壊れるんですね。
参考にさせて頂きます、ありがとうございます