プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲッターズ飯田さんによれば日本って夏運気悪いらしいですね。

これって本当に今まで偶々が重なってきたんでしょうか…?
何か私達に見えてない何かがある気がして仕方ないです。


それに「和」という漢字も危ういって言われてますよね。
昭和には戦争、令和にはコロナ、オリンピック延期
そして今日三浦春馬さんの死…。これに限っては病死ではなく自殺です。いくらなんでも悪い出来事起こりすぎじゃないですか?

本当に自分でも説得力ない事言ってるのは分かってるんですけど、何かある気がするんです。霊的な何かかはわかりません。目に見えない恐怖が私たちを苦しめてる気しかしません。

同じ考えの人いませんか?

アホみたいな質問かもしれません!どうかこの意見に対する皆さんの考え知りたいです。

A 回答 (1件)

「令和」は呪われているとしか思えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!