アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを立ち上げたら、下記のアドレスから次のようなメールがきました。
題名 Pending order for tashizann.com
差出人 Domain Alliance <domain@newdomainsupport.com>
内容 Congrats on your new domain!

The next step you need to take for tashizann.com is to make sure it is listed in the search engines.

Getting tashizann.com included in the search engines is important to make sure your customers can find you.

To list tashizann.com in Google, Bing, and Yahoo follow the link below:

Register tashizann.com

Please register tashizann.com as soon as possible so your new domain is properly indexed.

※うっかり下から2行目のRegister tashizann.comをクリックしてしまいました。
その次のページにジャンプしましたがそこは踏みとどまって、無視しました。
なにか課金されますでしょうか?また、そのような場合の対処法をご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

「ドメイン登録してサイトを立ち上げたら、次」の質問画像

A 回答 (2件)

>メールがきました

読んで用件がわかれば何もおかしくないと思いますが

>tashizann.com
を知らないということですか?
社名変更に伴ってドメインも移行するってだけのことだと思いますが

>課金されますでしょうか
されません

>対処法
業者から「次にするべきこと」の案内なだけなので
そのようにされたらいいだけなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

メールはくそほど来るので

登録先や提携先など以外の関係ないメールは読まずに捨ててください。
こんだけで支払いが発生するわけもないので放置でいいです。
    • 0