プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で乗ってたらかっこいいなーって思う車はなんですか?
初心者でも乗りやすいのがいいです。
私はジムニーに乗りたいと思っています。

A 回答 (14件中1~10件)

女性なら個人的な意見ですがBMW2シリーズクーペやだいぶ前に生産終了していますがトヨタのソアラが良いと思います。

小さめが良いならダイハツのコペンとかじゃないですか?

ジムニーカッコイイですよね! ジムニーファンの方はマニュアル車両の方が多いですがオートマでも普通に楽しめますよ!
コンパクトなsuvが良いならダイハツロッキーやトヨタライズ スバルxv
スズキエスクードなどがあります。
    • 0

小型の欧州車なんかおしゃれだと思いますねー。

赤いのがいいです。VWポロ、Audi A1/A3、ボルボV40(少し大ぶりですが)なんか結構いいと思いますね。あ、Fiat 500なんかもいいです(これは白系の色がよい)。如何でしょうか?^^;
    • 0

ジムニーいいよねぇ!私も独身時代、ジムニーが欲しかったんだけど、就職したてであまりお金使えなかったから、ジムニーはそんなに値段下がらなくて高かったから、ジムニーより安いパジェロミニ買って気が済むまでオフロードをガンガン運転してたよ!

でも、初心者なら最初は形に拘らずに、出来るだけ安い軽で慣らしてからの方がお勧めだよ(o^^o)
    • 0

初心者ですか…初心者じゃなければ、ランエボ、インプレッサとか。

ハイパワーを操る女性カッコ良すぎる。奥さんなら尚更、これで買い物なんてオオオーってなるかなぁ。
    • 1

『乗ってたら』ならフランス車。

でも、かっこいいの基準は、私ならどのように使っているか、ですね。
    • 0

ジムニー、いいと思いますよ

個人的にですが カッコイイ、と思えるのは シンプルで道具感のある車 になります。

ジムニーはそれの候補の一つですね できれば地味グレードなXGとかが気になります。
    • 0

これですかね。

フィアット500じゃなくてサソリマークのアバルト500のほう。
「女で乗ってたらかっこいいなーって思う車は」の回答画像8
    • 0

赤のフェアレディZ。

• 0

BMW3シリーズかな

アウディA3
    • 0

じゃあ、ジムニーかな。

• 0