人生のプチ美学を教えてください!!

皆さん、おはようございます♪
ジムニー、ジムニーシエラについてのご質問です♪

ジムニー、ジムニーシエラについてのメリットやデメリットなどは、どんなことがありますか?
また、この車の魅力について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ ジムニー、」の質問画像

A 回答 (4件)

メリット?


無し!


特にメリットと言えば
狭い
燃費悪い
荷物積めない
ランドクルーザーから
軽くあしらわれる
何しろ長距離不可能

軽自動車に乗ってるだけで
貧困層に見られる

良いとこ無し!(泣)
    • good
    • 1

シェラに乗ってましたが荷室も後部座席も狭くて長距離はきつい。


山と川で乗りますが悪路の走破生は良いです、ペダルに足を乗せて
いられないくらい傾いても安定しています。
それでも山道で横転しましたが天井交換で50万でした、ガンガン
乗れます。
エスクードも悪くないですよ、車内もまあまあですし長く乗れます。
    • good
    • 1

ジムニー:軽


ジムニーシエラ:普通車

軽の方が諸経費は安い。
普通車の方がパワーあり。余裕。

基本の外形サイズは、どちらも軽のサイズなので、ジムニーシエラの中は狭く感じる。

どちらも、荷室が狭い。
どちらも、2人乗り利用なら良い。
どちらも、カスタムパーツが豊富。カスタム化が楽しい。
    • good
    • 1

いつも思うんだけど、ご質問て、自分に敬語を使っている奴になってますぜ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A