街中で見かけて「グッときた人」の思い出

経営を研究することで社会のどのようなことを明らかにすることができますか?また、社会にある問題にどのように貢献できますか?

A 回答 (2件)

どこの会社の経営がよく、どこの会社の経営は良くないと分かれば、倒産を未然に防いだり、会社をさらに成長させることに貢献できるかもしれませんね。

    • good
    • 0

研究する事で、


仕組みや動向が理解しやすくなるかと思います。

また、どのように貢献…とは、
問題解決が貢献にはなりますが、貢献には、実際の現場で成果を上げるほか無いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!