プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で夜寝る時携帯を手元に持ってくなって親に言われる人いますか?
僕の場合2階で寝てるので下(1階)に置いとけって言われます……そろそろ普通に手元に持ってても良くない??って思います。
高校卒業までは我慢しますけど……

A 回答 (3件)

中学校まではそうでした!音楽聞きながら寝たりしたかったので悲しかったです(T_T)


しかし高校からはOKになりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…音楽もそうですが彼女さんと電話とかかしたいんですよね

お礼日時:2020/07/19 16:31

割といますよ。



特に受験生とかは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合受験関係なしですね

お礼日時:2020/07/19 16:30

過保護と言うか、厳しいですね。


貴方の家庭環境や金銭面を知らないとなんとも言えませんが。
話し合いをして取引をした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年から多分働いて社会人?になるのでそれでもこうだったらちょっと相談します

お礼日時:2020/07/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!