電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人が多い歴代全日本女子バレーで、単にルックスだけを見るなら誰が一番のお気に入りですか?

私は木村沙織さんです。
2番目は古賀紗理奈さんです。

質問者からの補足コメント

• えっ?回答がたったの一件?もっと付くと思ったのに、残念です。
    バレーボールを語って楽しめない日本って、ホントつまんないね(泣)
    いつも思うのだけど、何故日本はいつの時代も野球とサッカーだけなの?
    狭っ苦し過ぎて息が出来ないよね(笑)?

バレーボールなんか世界選手権の時だけアホなジャニーズがキチガイみたいに馬鹿騒ぎしてるだけで、後のシーズンやVリーグなんか完全に蚊帳の外。

バレーボールほど面白いスポーツも無いのに何故日本は誰もかれもオンリー野球サッカー?

なんだか心から悲しくなって来ましたのでもう大好きなバレーボールの投稿は二度としません!

たった一件回答下さった回答者さん、ありがとうございました。

僕もテンちゃん大好きでしたよ(•‿•)

A 回答 (1件)

私はテンちゃんですね

同じマンションのお向かいの部屋に住んでいた時期がありまして
個人的に今でも応援しています
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね、あの竹下佳江さんと目と鼻の先に住んでたなんて( ╹▽╹ )
そうですね、歴代で一番メンタルが強い選手だったと思います。
何より人としてすごく尊敬出来ますよね!!

回答ありがとうございます。