アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どんな質問をしても同じ回答者から毎回気分の悪いコメントがきます。
どうしたらその回答者からのコメントを回避することができるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

「最近どんな質問をしても」なんて言ったって、質問履歴が非公開なんじゃ「どんな質問」してたか端から見ても分からんわなぁ。



その程度のことにも気が回らないのか、あるいは気が回るからこそ「非公開」にしてるのか(笑)

まぁ本題に関してはその回答者に「ブロック」かければ済む話です。

私も「気分の悪い質問」には「気分の悪い回答」を心掛けてますから、アナタがもし「気分の悪い質問」を投稿してるという自覚や心当たりがあるなら、私をブロックしていただいても構いませんよ(笑)
    • good
    • 0

反応しない事

    • good
    • 0

同じ回答者なら、即ブロックしませう( ・ω・)ノ

    • good
    • 2

先の回答は、


「普通の質問に、おかしな怪答が繰り返し付いてる」のか、
「おかしな失問に、指摘するような回答が繰り返し付いてる」のか、
「該当質問(失問)」を見たわけじゃ無く、良く解らなかったので、
No.7のような回答に成りました。

ただ、No.3の回答者の方の回答に、考えが少し傾いてるので、
No.3の回答にgoodを押させて貰いました。
    • good
    • 0

通報しても、回答(怪答)が削除されなかった場合、


お礼で反論して、ブロックする。
(通報とブロックを繰り返す。)

或いは、暫くの間、質問(失問)をしない。
    • good
    • 0

ますもん 様  (長文ですみません)



上記の 皆様と同じく「ブロック」すれば、そのイヤな回答者は
あなたの質問に 投稿する権利を失ないます。
もし、回答しようとしても...「ブロックされているため回答できません」
というメッセージが出て、回答者として 参加することができなくなるのです。

しかし、そのバ〇者が アカウント(ニックネーム)を変えて、別名を名乗って
また復帰して来る事が可能です。

ですから...またしつこく付きまとうような ストーカー野郎なら...負けずに
何度でもブロックするも良し。
又は 余りにも悪意に満ちた罵詈雑言を繰り返したり、誹謗中傷に該当する
ような言葉を連発するようなら、その回答欄の右下にある「通報する」ボタンを
押して、goo事務局へ通報しましょう。

通報する文章で その悪質性を訴えれば、回答を「削除」してくれる場合も
あります。 削除対象か否かは… goo事務局の担当者が 適正に判断して
処理してくれます。

削除となった回答は「 No.〇」の番号が、欠番となって 消滅します。
「ブロック」で回答権を奪うのも オモシロイけど、「削除」で消してしまうのも
痛快!ですよ! お試しあれ^^!
    • good
    • 0

念のため、それらの質問のURLを教えて下さい。


もしあなたの質問の方に難があるなら、その人をブロックしても再発すると思うので。
    • good
    • 2

ブロックすれば回避できますが、また別の人が現れて同様のことが起きるかもしれません。



かわいそうな回答者だと思って、気にしないのが一番です。
    • good
    • 2

向こうからすれば「何回言っても気分悪い質問繰り返す」と見られているかもしれんせんよ


質問履歴を非公開にしていらっしゃるので、被害者なのか被害者面なのか判りません
さすがに、探し出すのはめんどくさいです・・・

自身に問題がないと思うのであれば、公開した方が説得力出ると思いますよ
    • good
    • 3

その回答者のニックネームをタップすると


プロフィールが表示されますから そこに表示している
『ブロックする』を選択
以後、回答が出来なくなりますす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!