アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

的を得ない回答をする人が沢山います。

煽ったり説教したり否定したり自分語りしたり宗教じみた事を言う人が沢山います。

質問の意に沿わない事を言う人はなんなんですか?

自分が変な事を言ってる自覚がない人なんですか?

A 回答 (6件)

自覚はあると思いますよ



かわった考え方だからこそ
役にたててもらおうと

お節介な気持ちで、解答しております
(  ̄▽ ̄)にっこり


Σ(゜Д゜)まったく役にたってないとか
思ってても言わないでね

Σ(ノд<)
    • good
    • 1

耳が痛いです。


すみません。

「自分が変な事を言ってる自覚がない」かもしれません。ですが、少なくとも善かれと思って回答しているつもりです。お気に障ったら御免なさい。
    • good
    • 4

的は射てくれ


得るのは当だ

誤解のないように質問を推敲した人間だけが言える苦情だね
    • good
    • 1

>質問の意に沿わない事を言う人はなんなんですか?



・質問内容(仕方、文章)が悪い
・回答者が理解できていない

>自分が変な事を言ってる自覚がない人なんですか?

 自覚ある人もいれば、無い人もいる
    • good
    • 1

それが嫌ならネットなど利用しない事だ。


世の中には色々な考えの人達がいる。
良くも悪くも全部集まるのがネットだ。
ネットを利用するなら受け入れるしかないよ。
    • good
    • 6

そう主張する人の多くが質問履歴が非公開


つまり客観的事実に基づいて回答が欲しいのではなく
自分の主張に賛同してほしいって事です。

人のふり見て我が身を顧みましょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!