dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ、新聞等に出る大ニュースを四柱推命や占星術で予測出来るでしょうか。

A 回答 (6件)

占いなどで予想は出来ないが・・歴史なら繰り返すから予想は出来ます。

    • good
    • 0

そんなことが出来たら、世界的な


大富豪になれます。

そもそもコロナを的中させた占い
なんてありますか。

あるのは、どうとでも取れるような
抽象的な占いばかりです。

予測出来るなら、ケチな占い師など
やっていませんよ。
    • good
    • 0

占いは当たれば占い通り、はずれても解釈が違ったというだけなので


いままで占いがはずれたことなんて一度もないと思うよ
    • good
    • 0

編集長 ! 今日は「四柱推命」へ取材に行ってきますってかね? 「占術」関係の専門紙でも、占い・予測で記事は書かないね。

    • good
    • 0

予測は可能です。

    • good
    • 0

占いと予言は違うよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!