プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊洲にあるビバホームは工具のレンタルをやっていますが丸のこがレンタルできるとは書いていません。
豊洲近辺に住んでいて丸のこのレンタルをしようと思うとどこでできますか。

ちなみに切りたい木はツーバイフォーです。
ジグソーは家にあり切ってみましたがあまりに時間がかかるのでやめました。

豊洲近辺で丸のこをレンタルしたことのある方やツーバイフォーを切るほかの方法などを知っている方は教えてください。

ホームセンターに持ち込んでカットしてもらうのは考えていません。

質問者からの補足コメント

• 私はマンションに住んでいて2メートルくらいある木を一つ一つエレベーターに立てて駐車場に運んでから車に積む必要があるのでかなり手間がかかり難しいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 20:55

A 回答 (4件)

直接訊いた方がいいと思いますけど

• 0

No.2です。

ちなみに今年6月の豊洲ビバホームのニュースでは、レンタル工具一覧に丸ノコはありません。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
結局南砂のカインズで丸のこをレンタルしました。
300円で一泊二日借りることができます。
駐車場もあるので便利でした。

切断したい寸法が図面などから割り出せるならば、機材のレンタルよりカットソービスを利用された方が簡単、確実ですし安くも済みますよ?

この回答への補足あり
    • 0

丸ノコを借りに行く手間を

考えるのならジグソーで切ってもいいよ
    • 0