プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒼い岸辺って話があるのですが、本当の話ですか?

A 回答 (1件)

ええ、全部聴いたんだろ?


 普通に考えたら、あり得ない話ですやん。キミ、純と言うか無茶苦茶影響されやすい人なんだ…。
 昨日キミが自殺願望みたいな質問書いてたから、たまたま前日に聴いたラジオを紹介しただけ。
「蒼い岸辺」は朱川湊人の短編小説集「本日、サービスデー」に収録されている短編小説の一編。創作=作り話です。
 ちなみに作者の朱川湊人はホラー小説を得意とする作家でし。

 本当に未来玉とかあったら嬉しいけど、絶対ないとワシは思うべな。
 人間生きていれば色々辛いことも多いけど、その内良いことあるかも知れない…と前向きに頑張りませう。
「蒼い岸辺って話があるのですが、本当の話で」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!